忍者ブログ
沢尻エリカ 「私には演技力がある」発言に不安の声続出
[2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢尻エリカ 「私には演技力がある」発言に不安の声続出

今年9月公開予定の映画「クローズド・ノート」(⇒こちら)に主演予定の沢尻エリカ(21)。 原作は04から05年に携帯サイトで100万アクセスを記録した恋愛小説。 大ヒットは確実といわれており、さらに私生活で世を騒がせている竹内結子の出演も決定しているなど、何かと話題豊富な作品になりそうだ。ranking
リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ
中川翔子 盗撮 画像 アイコラ
ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ
長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ
沢尻エリカが演じるのは純真可憐な女子大生だが、映画祭では、サングラスにガムをクチャクチャ噛みながら登場するという強烈なインパクトを世間に植えつけた沢尻エリカ様。 「私は演技力があるから問題ない」などと自信満々に語っているため、周囲からは不安の声が上がっているようだ。blogranking

沢尻エリカ

(以下引用) 昨年沢尻エリカが主演したドラマ「タイヨウのうた」こちら)では難病に苦しむ女性の役だった。しかしドラマの視聴者から「どう見ても夜遊び好きのヤンキーにしか見えない」という不満が多く寄せられたのも事実。 「さらに沢尻エリカが所属している芸能事務所は、所属タレントを厳しく管理しないことで有名です。 そんな方針なのに沢尻エリカには手を焼いていて『沢尻みたいにあまのじゃくなタレントは見たことない。こちらが言ったこととまるで逆のことをする。あのガムクチャの時もそうだった...』と嘆いているそうです。詳細はranking そんなあまのじゃくな沢尻エリカがちゃんと監督の指示通りに演技をしてくれるかどうか、かなり疑問視されています。沢尻の所属事務所の某幹部は、『今度沢尻エリカがトラブルを起こしたら、仕事を干す』とまで語っています。 沢尻エリカにとって今回の映画のデキによっては、芸能人生を大きく左右することになりそうです」[引用元:ナイスポ より] 沢尻エリカも、デビュー当時画像)は清純派と思われる時期がありましたが、最近では見る影もないですね(笑)


山本梓 彼氏 画像 アイコラ
小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像
中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ
滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
ワンクリック詐欺誘導サイトですね。
担任です。偶然このブログ見つけて・・・
心配だったのですが、
頑張ってるようで安心しました。
その調子でお願いしますよ。
担任 2007/04/25(Wed)18:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]